じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ブログやめまーす(汗)

また、普通のホームページに戻りまーす。

http://jijijinoji.web.fc2.com/

昔みたいにちゃんと更新しようと思います。

ではでは。
[ 2008/01/07 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
先日受けてた情報系の試験。
もうすぐなくなるとかいう噂のいっちばん簡単な初級シスアドだったわけですが。。。

今日が結果発表でした。
解答はもっと早く公開されてたみたいですが、未確認でした。

で、結果なんですがタイトルの通り受かってましたッ!
午前:720/800
午後:760/800
合格ライン:600
ということで、楽勝でした!

まぁ、このぐらいの資格だと仕事でもまったく意味がないわけなんですが。
手始めってことで、ね。
暇があったらもっと受けてみたいなぁ。

あ、でも、TOIECが優先か…orz
うぅ…


今週末は久々にバスケができそうです!
[ 2007/11/14 20:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
この前の記事にトラックバックついてたから、見に行ったんですが…
なんかえらいことなってるサイトですねー

よっぽど「NBA ライブ 08 攻略」って、ゲームが好きなんですね☆
ちなみに、僕は「NBA ライブ 08」は知ってますが、「NBA ライブ 08 攻略」は、知らないです(汗)
いったいどんなゲームなんでしょうかねぇ。

ってか、これ、有名なテンプレかなんか?
それにしても、なぜソフト名に「攻略」なんてつけてしまったのか。
おかげさまで、文章がだいぶ馬鹿っぽくなってらっしゃいます。

この記事にも、まったくおんなじトラックバックついたら楽しいなぁ☆
ワクワク!!


あ、あと、話は変わりますが、僕は、日本シリーズ落合采配に普通に賛成派です。
1点差だしってこととか、胴上げ投手に誰がなるのかってこととか…
toraoさんとこの記事読んで、阪神に置き換えたらなおさら、やっぱり交代するべきだよなって意見に落ち着きました。
いまさらな話題ですが。

ではでは。
[ 2007/11/07 01:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
今年もNBAが開幕しました!

去年、自分の好きなマブスは、レギュラーシーズンは快進撃、プレーオフはまさかの1回戦敗退という波乱万丈なシーズンでした。
今年は、ノビツキーになんとかチャンピオンリングを手に入れてほしいところです。

今年の注目チームはやっぱりセルティックスですかね。
大型補強で、元々のエース、ポール・ピアースに加えて、ケビン・ガーネットとレイ・アレンが加入。
このビッグ3が上手く機能したとしたら驚異的!(汗)

どうなることやら・・・


最近、家帰ってからはディアボロの大冒険ばっかしてます。
ディ・モールト良いッ!!
はまってます。
[ 2007/10/31 23:26 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
一週間のプログラム終了しました!
うーん、たぶん効果は出てるんじゃないかなぁ。
ちょっぴり締まったと思います。

週末の試験はたぶん大丈夫かなぁ。
なぜか休日にスーツ着て試験受けに行ったわけですが、周りの高校生の多さにびっくり。
ダメっぽいオーラ出てる専門学生かなんかの多さにびっくり。
ちょっぴりだけど、そこそこいるご高齢の方にびっくり。
合格率の低さは主に強制かなんかで受けてる高校生のせいなんだろう、と。
落ちてたら恥ずかしいからあんまり言うのもなんですが、たぶん、たぶん、大丈夫。

さて、明日からはちょっと出張。
まぁ、出張先も静岡県内なんですが。
3日間の山篭りの予定ですよ。
さぁ、体もっと絞るぞー!
[ 2007/10/23 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


