じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
昨日は、新宿まで買い物に行ってきました。
ちょっとした用事で行ったことぐらいはあったと思うんですが、買い物のために行ったのは初めてでした(汗)

やっぱ人多いっすね。
名古屋でもすごいなーと感じた田舎者なので、すごいキョロキョロしてしまったり、連れの人に道案内まかせっぱなしだったりと、迷惑かけてしまいました…orz

社会人になって1ヶ月、ずっと時計なしで乗り切ってたんで、まずは、時計を購入。
それから、財布も大学1年時から4年間同じものを使ってたんで、買い替え。
で、名刺入れもついでに。

そんなでたらめに高いものは買ってないんですが、時計って、高いのだと、ほんとに桁が2つ違うんだから、たまんないですよね。
一生二桁ちがうものとは縁がないだろうと思いました。

一昨日は、会社の近くのスポーツジムの会員になってきたりとかして、けっこう初任給が減っていってます…
ジムは、会員になったからには、元を取るために、しっかり通わねば!
バスケは1ヶ月やってないんですが、筋トレは大学時代よりしっかりやってる今日この頃なのです。

今日は夕方からこっちに引っ越して初めてのバスケ!
めちゃくちゃ楽しみです!
[ 2007/04/30 16:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
現場実習から帰宅したらモデムとかが部屋に置いてありました。
疲れた体でちゃちゃっと設定して、ようやくネット環境に復帰しました。
最近はめっきりネットなしの生活にも慣れた感があったので、いざつながっても、さて、何やろうかって気もするんですが。

とりあえず、今日は疲れたし、もうちょいしたら寝ます。
最近めちゃめちゃ健康的な生活してます。
[ 2007/04/27 20:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
たまたま今はビジネスホテル住まいなおかげで、今日の巨人阪神最後まで見れた~

めっちゃ見れてよかった!
狩野、プロ初安打かつサヨナラヒットおめでとー☆
思わず
「うおぉーッ!」
って、なりましたよ。

フルに見れてよかった~
[ 2007/04/20 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
お久しぶりです。

今週、来週と工場にて現場実習です。
まだラインに入ったりはしてないんですが、明日あたりからかなぁ。

先週までの研修はなんか学校みたいで楽しくてしょうがなかったです(*^_^*)
プレゼンなんかもやったんですが、周りの反応を見る限りなんかいける感じです!
やったことなかったけど、得意カモー☆

しかし、 現在は男だけの工場に当たってしまったため、汗臭いホテル住まいなんですがね。

さて、話変わりまして。
今週のジャンプの読み切り「恋の神様」は面白かったです。
作者の古味直志先生は、十二傑の準入選だった「island」を赤丸かなんかで読んだことがあったんですが、あっちもおもしろかったもんなぁ。

あと、「サムライうさぎ」は相変わらず好きなんですが、バトルものにだけはならんでほしいなぁ。

それにしても、世の中物騒ですね。
[ 2007/04/17 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
昨日の夜は、目覚ましをセットする前にウトウトと落ちてしまったんだけど、それでも、6時に目を覚ますことができました。
なんとかなるもんだねー

ジャンプは買い続けます!
[ 2007/04/05 06:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
早起きして行ってきました、入社式。

早起きだったせいか、途中うとうとする場面があったりなかったり、朝からパン買ったけど、タイミング逃して延々とカバンの中で潰れてたりしました。

とりあえず、明日からしばらく学校みたいなことやってくらしいんだけど、詳しいことは書けないですね。
禁則事項ですって感じですか。

話は変わりますが、今日は月曜日ですね。
そう、月曜といえば、ジャンプとあいのりですね。
まあ、今日はあいのりは休みなんですが。

ジャンプ買いました。
たぶんもう一生買うんだと思います。
スピリッツは立ち読みできました。
ただ水曜日のマガジン、サンデーは曜日がかぶってて、量が半端じゃなくなるから、ある程度切り捨てていくしかないかなぁって悩んでます。

くだらないことだけど、結構真剣なんですよ?

そんな入社式の夜でした。
[ 2007/04/02 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(1)


