じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
昔作ってたHPがとうとう消えてしまって、ちょっとさびしかったので、久々に更新です。

【近況】
社会人1年目、まだまだ研修中です。

【プロフィール】
HN:じーじー
性別:男
生まれ:1984/05/17
出身:長崎
現住地:千葉

【好きなもの】
バスケ、漫画、ゲーム、麻雀、阪神、あいのり、ダーク・ノビツキー、相武紗季

【メールアドレス】

直接言いたいことはこちらにどうぞ。
コピペはできませんが。
[ 2007/08/19 03:07 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
jiro 
じーじー、新ブログ開設おめでとうございます!
我等の忘れられない思い出の「アンパンマン」が
最初に目に飛び込んできて、思わずにんまりしちゃいました。

お互い4月からパソコンに触れられなくなりそうだけど、
まったりと更新し続けて互いの近況がわかる場として
あり続けると嬉しい限りです。
[ 2007/03/13 20:38 ] [ 編集 ]
じーじー 
アンパンマンにそこまで深い意味はなかったですが、そう考えると、ジャムおじさんがいないのは申し訳ないことをしましたm(_ _)m

>互いの近況がわかる場として…
ですね。まさにその通り。
お互いがんばっていきましょう!
[ 2007/03/13 22:59 ] [ 編集 ]
U 
王大人 更新確認
[ 2007/08/19 03:11 ] [ 編集 ]
じーじー 
男塾だっけ?
お早いレスポンスどうもです。
週に1回ぐらいはちゃんと更新できたら、と思いはするのです、たまに。
期待しないで見守ってくださいまし。
[ 2007/08/19 03:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/10 18:08 ] [ 編集 ]
あいり、智史より 
久しぶりです。元気ですか。僕は、11月8、9長崎に修学旅行に行ったよ。グラバー庭とかに行って、ロワジールホテルに泊まった。楽しくて3時半頃までしゃべってて、なかなか眠れんやった。何年か前に憲君の家に行ったときに、市電に乗ったけど、あんまり覚えてなかった。お土産は、やっぱり、カステラ にしました。愛ちゃんには、カステラのキーホルダーを買ったよ。
[ 2007/11/11 10:54 ] [ 編集 ]
じーじー 
元気ですよー
修学旅行楽しかったみたいね。
友達とお泊り楽しかったでしょ~普段しないような話もするもんね。
ちなみに、カステラのストラップなら昔つけてたよ☆
それじゃ、今度は正月に会えるかなぁ。
ばいばーい^^ノシ
[ 2007/11/12 18:44 ] [ 編集 ]
ゆみゆみ☆ 
じーじーさん、おひさですv-7
み○こ姉ちゃんにこのブログの話を聞いたので、早速コメントしてますv-237
社会人①年生、頑張ってるねv-21
慣れるまでいろいろ大変だろうけど、あんまり無理せんようにじーじーらしくのんびり頑張ってくださいねv-218
また顔出しま~すv-10
[ 2007/11/15 20:39 ] [ 編集 ]
じーじー 
>ゆみゆみさん
お久しぶりです(汗)
相変わらずまったりやってますよ~
最近会ってない人が非常に多いので、正月こそは、と思っとります。
ではでは~
[ 2007/11/16 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する



