じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
今日の昼間に書いた「プロフィールとか」はカテゴリは日記ですが、日記のうちに入らないので、これが「じじじのじ」における初日記です。

改めてよろしくお願いします m(_ _)m

あと2週間ほどで名古屋を離れる予定なんですが、今のとこギリギリまでこっちでバスケとバイトはやる予定です。
バイトは、ミニストップでバイトしてまして、もう3年近いですね。
もうベテランなんで、楽勝なんですが、10連勤は堪えますね…orz
今日で8日目でした。
あと、2日がんばらねば…

今日はそんなバイト関連でもう一つ。

ジョジョ第5部よりジョルノです。

最近になって、うちのバイト先に「コミュニケーションノート」なるものが設置されました。
店員どうしが、交換日記みたいに使うノートでして、あるバイトさん(Hさん)のぜひ置いてほしいって願いが通って設置に至りました。
Hさんのイメージしたノートはどうだったのかわかりませんが、現在このノートは小学生の自由帳と化してます。

斯く言う私もこのノートのヘビーユーザーでして、上のジョルノはコンビニ版ジョジョを見ながら、僕が描いたジョルノなんです。
荒木絵は、無理だと敬遠してたんですが、意外に見れば描けるもんだなと妙な手ごたえを覚えたんで、最近よく描いてます。


ミスタ


ブチャラティ

ブチャラティはけっこうよく描けたんじゃないかなぁと思ってます。

今日はしょっぱなの日記ってことで、気合入れて3枚も絵をUPしてみましたが、まあ、そのうち、気がぬけた日記になってくると思いますので、そうなってものんびり見守ってあげてください。

あ、絵は決してバイト中に描いてるわけじゃないですよ。
バイト終わってから描いてるんで、あしからず。
スポンサーサイト
[ 2007/03/13 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する



