じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
今日は、昼からバイトで、夕方からはバスケに行ったんですが、今日のサークルに行くのは、どうも今日で最後になりそうなんですよね。
まだ名古屋でバスケをする機会自体は数回あるんですが、このサークル、この体育館でするのは最後だろうなぁと思いながら、向かうと感慨深いものがあります。

一期一会ってことで、出会い別れのシーズンなわけですが、しんみりしたのは苦手。
しんみりしそうなことを考え始めるとどうにもならなくなるので、ゲームやったり、漫画読んだりして何も考えないでいいようにするのが、おきまりのパターンなわけです、僕の場合。

実家の友達と違って、勤務地次第では、本当にほとんど会えなくなってしまう可能性が高いんだけども、就職後も、うまく休みが合えば、またバスケをできる日が来ればなぁと考えずにはいられないのでした。

しみじみです…
[ 2007/03/15 00:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する



