じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
下へ行くほど古いです。
正直3年も4年も前に描いた絵なんて黒歴史もいいとこで、死ぬほど恥ずかしいです。
一応公開しときます。

トーンにはまってたみたいですね。
もう使い方よく覚えてないです。


いろいろ考えさせられます。
コメントにこまる。

セリス
セリスはとてもいいキャラです!


線がおぼろげですな。


クリスマスっぽい絵。

ポーラ
MOTHER2のポーラ。
見えないけど、ポーラ。フライパンで戦うの。

ルキア
さすがに厳しいルキア。もはや何も言うまい。

リディア
リディア。
はじめてオエビで1時間以上とかかけた絵のはず。
がんばったぶん思い出のある絵です。

ネス
見るからにがんばってないネス。

やちる
完全に抹消してしまいたいけど、記念に残している絵。
[ 2007/03/12 13:26 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する



