じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
今日は3月に入って初めてバスケもバイトも両方ないまるまる一日家でごろごろしてた1日でした。
自分でもそういえばと思って、今、スケジュール帳を見て初めて知ったんですが、びっくりですね。
でも、別に活発かって聞かれると、バスケとバイトの時間以外は、漫画読んだり、ゲームやったりで、どちらかといわなくてもインドアな生活全開だったりするわけなんですが。

ちなみに今プレステでやってるゲームは「グランド・セフト・オート サンアンドレアス」。
車泥棒したり、銃撃ち合ったり、ドライブしたりとギャング生活をまるっとシミュレートできるなんでもありありなゲームです。
また、今度熱が冷めたらレビューしようかなと思ってます。

パソコンのほうでは、暇をいかして夜な夜な「ひぐらしのく頃に」を始めてしまいました。
話題になってたんで、やってみたいなぁと思ってたので。
プレステ版もちょうど出てるんですが、これから入寮というときにゲームの棚にひぐらし並んでたら、ちょっといきなりアレだなぁと思って、勇気出せませんでした。
っていうか、今までのカラフルアーチだったら、やり始めたこと自体隠しましたけどね。
あの画風にはもう慣れてしまったんですが、怖さにはまだ慣れません…
ってか、ほんとこわっ。

漫画は昨日、「狂四郎2030」を読み終わりました。
たいへんおもしろいですね。
バトル・ギャグ・エロ、バランスよくてどんどん読めちゃいます。
これもレビューは暇を見つけてやろうかなぁと。
バンパイアも読もうかと思ってたんですが、wikipedia見てる限りだとバンパイアの評判はそんなによくないみたいですね。
この前、立ち読みしたときは興味持ったんだけど。

というわけで、今日は、暇な1日だったので、最近のインドアライフの過ごし方について書いてみました。
「じじじのじ」では、「カラフルアーチ」の頃よりもちょっとアレなネタも包み隠さない方針でいこうかなと思ってるんですが、なにか?
スポンサーサイト
[ 2007/03/16 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する



