じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
今日もいつものごとく夕方からバイトに入ってたんですが、いつもとはかなり違う緊張感を味わいました。
なんと、うちのコンビニを使ってとある映画の撮影が行われたんです!
映画のタイトルは明かせないっていうか、知りません(汗)
女優さんが一人来たんですが、いや、もう、すごいですね!!

誰ってのは、あんまり書かないほうがいいのかなと思うんで、ひかえときますが、ほんと感激でした。

顔ちっさ!

目でっか!

かなりきれいでした。
テレビで受ける印象より小柄な感じの方でした。

ほんの数秒のシーンだったんですが、「いらっしゃいませ」とだけ言いました。
顔は映ってるかは正直微妙、もう一人のバイトさんは、たぶんバッチリ映ってたかと。

撮影の合間に、たわいない話ですが、話しかけられました。
ほんっと緊張しました!!
すごく気さくに話してくれたし、仕草ひとつまでが、ほんときれいでかわいかったです。

写真とかサインとかなんもないんですが(そういうの頼む勇気ないです…orz)、とてもいい思い出になりました。

バイトも残すところあと数回。
こんなにいい思い出が出来て、今日はほんとに幸せでした☆
[ 2007/03/21 00:34 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
jiro 
これまで頑張ってきたご褒美ですね。
卒業式の日に詳しい話をお願いします。
[ 2007/03/21 10:02 ] [ 編集 ]
じーじー 
もちろんお話しますとも!
いやー、こんな機会もうないかもしれないし、ほんとによかったです。
[ 2007/03/21 10:22 ] [ 編集 ]
U 
じろーくんに説明するのは難しいのでは・・・
[ 2007/03/22 01:20 ] [ 編集 ]
ちゃんぽんman 
俺様にも誰だったか教えろ。
[ 2007/03/22 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する



