じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ドタバタはしたけど、引っ越しもなんとか終わり、今日から寮生活です。
仕事柄、理系出身者が多いからまわりは、院卒とかの年上ばっかりです。
同期だから気にしなくていいかなと思いつつも、たまーに気になったり…

で、今日はさっそくいろいろな説明を受けたんですが、通勤しんどそーorz
駅までけっこう距離があるから7時前ぐらいに家を出ることになりそう。
こんな時間まで起きてたらやばいですよ。

あと数日で生活を買えなきゃいけないのかぁ、しんどいなぁー
スポンサーサイト
[ 2007/03/28 00:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
jiro 
寮生活が始まりましたか。
引越しがやばいと言っていた日が懐かしいです。

>同期だから気にしなくていいかなと思いつつも、たまーに気になったり…
あまり気にせず気さくにいけば、
相手も楽だと思いますよ。
私基準ですが。

朝は結構早いですね。
慣れるまで大変だろうけどお互い頑張りましょう!
[ 2007/03/29 21:41 ] [ 編集 ]
じーじー 
やっぱ慣れるまではやっぱがんばるしかないですよね。
早寝早起しっかりやります!
[ 2007/03/29 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する



