じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
お久しぶりです。

今週、来週と工場にて現場実習です。
まだラインに入ったりはしてないんですが、明日あたりからかなぁ。

先週までの研修はなんか学校みたいで楽しくてしょうがなかったです(*^_^*)
プレゼンなんかもやったんですが、周りの反応を見る限りなんかいける感じです!
やったことなかったけど、得意カモー☆

しかし、 現在は男だけの工場に当たってしまったため、汗臭いホテル住まいなんですがね。

さて、話変わりまして。
今週のジャンプの読み切り「恋の神様」は面白かったです。
作者の古味直志先生は、十二傑の準入選だった「island」を赤丸かなんかで読んだことがあったんですが、あっちもおもしろかったもんなぁ。

あと、「サムライうさぎ」は相変わらず好きなんですが、バトルものにだけはならんでほしいなぁ。

それにしても、世の中物騒ですね。
[ 2007/04/17 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ちゃんぽんman 
相変わらず,最後の話はジャンプだね !!!!
ジャンプ  = バイブル ??????
[ 2007/04/18 11:00 ] [ 編集 ]
じーじー 
わざわざ重い内容書きたくないし、仕事のことはこんなとこに詳しく書けないからね。
[ 2007/04/18 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する



