じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
たまたま今はビジネスホテル住まいなおかげで、今日の巨人阪神最後まで見れた~

めっちゃ見れてよかった!
狩野、プロ初安打かつサヨナラヒットおめでとー☆
思わず
「うおぉーッ!」
って、なりましたよ。

フルに見れてよかった~
[ 2007/04/20 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
ちゃんぽんman 
残念,

昨日ゴルフで最終ホールでボールを太ももの後ろにぶつけられ涙,
成績は年齢差で賞品のドライバーをゲットできず涙,
宴会終わって帰ってきてら,野球が延長戦
表の攻撃見て,安心して寝て朝の新聞見てガッカリ
またまた涙

巨人の豊○,2軍に行って体と心臓鍛えて這い上がってこい~~~~
[ 2007/04/21 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する



