じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
現場実習から帰宅したらモデムとかが部屋に置いてありました。
疲れた体でちゃちゃっと設定して、ようやくネット環境に復帰しました。
最近はめっきりネットなしの生活にも慣れた感があったので、いざつながっても、さて、何やろうかって気もするんですが。

とりあえず、今日は疲れたし、もうちょいしたら寝ます。
最近めちゃめちゃ健康的な生活してます。
[ 2007/04/27 20:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
U 
ネットまだ繋がんねーヽ(`Д´)ノ
[ 2007/05/04 15:48 ] [ 編集 ]
U 
繋がったーヽ(`Д´)ノ
[ 2007/06/04 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する



