じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
昨日は、新宿まで買い物に行ってきました。
ちょっとした用事で行ったことぐらいはあったと思うんですが、買い物のために行ったのは初めてでした(汗)

やっぱ人多いっすね。
名古屋でもすごいなーと感じた田舎者なので、すごいキョロキョロしてしまったり、連れの人に道案内まかせっぱなしだったりと、迷惑かけてしまいました…orz

社会人になって1ヶ月、ずっと時計なしで乗り切ってたんで、まずは、時計を購入。
それから、財布も大学1年時から4年間同じものを使ってたんで、買い替え。
で、名刺入れもついでに。

そんなでたらめに高いものは買ってないんですが、時計って、高いのだと、ほんとに桁が2つ違うんだから、たまんないですよね。
一生二桁ちがうものとは縁がないだろうと思いました。

一昨日は、会社の近くのスポーツジムの会員になってきたりとかして、けっこう初任給が減っていってます…
ジムは、会員になったからには、元を取るために、しっかり通わねば!
バスケは1ヶ月やってないんですが、筋トレは大学時代よりしっかりやってる今日この頃なのです。

今日は夕方からこっちに引っ越して初めてのバスケ!
めちゃくちゃ楽しみです!
スポンサーサイト
[ 2007/04/30 16:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する



