じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
今度こそちゃんと更新しようと、またまたまた思い立ってブログいじり。
あいかわらずですが、大目に見てくださいまし。

カテゴリーは無視して普通に書きたいこと書いていきます、とりあえず。


「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」

先週末、見てきましたよ、Uさん。
ほとんどストーリーはテレビ版通りだったけど、序盤はテレビ版でも十分理解できる話だから、そのままでも大満足。
ラストのほう以外は大きな変化は無かったのかな。

ただ、次作は相当新しい展開が待ってるみたい。
そっち系の雑誌なんかで情報収集したりといったことがないので、どうなるのか全然わかんないです。
今回も冒頭から使徒の番号がずれてたから、えって思って、ずっと気になってしまったし。

新キャラとかカヲル君がどう動くのか楽しみです。
うーん、わかんないなぁ。


話変わって、今はレオパレスに住んでるんですが、いくつかいいとこありますね。

・電気代かからないから空調全開。
これはほんとにいいね、扉開けたら涼しいって感動もの。

・アニマックス見れる。
テレビこれしか見てないよ、ドラゴンボールZ楽しいなぁ。

・テレビと電子レンジと布団がダブった!
自分のと備え付けのがあったので・・・orz


静岡でも元気にやってます、とりあえず。

部屋の半分はダンボールで埋まってますが。
[ 2007/09/20 22:37 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jijijinoji.blog96.fc2.com/tb.php/36-6fe82102

今回は新しい【無料】ツールが リリースされたのでお知らせします♪ このツールを使うことで、 あなたが決めたキーワードで、毎日ほったらかしで あなたのブログに記事を自動で投稿してくれます♪ このツールを利用すると、 ブログの記事を更新する手間...


