じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
アニマックスでは、1日4回もドラゴンボールZが放送されてるんですが、やっぱり楽しいな~、DBは~♪
研修中はデータベース(DB)って言葉が出てくる度に同期同士で盛り上がってたなぁ。
男の子はきっと一生ドラゴンボールが好きな生き物なんだと最近改めて実感しているじーじーです。


さてさて、今日はずいぶん冷え込みました。
今週末は静岡から東京のほうへ遊びに行ってたんですが、3日間、部屋の空調つけっぱなしだったんで、帰ってきたとき、ずいぶんやばいことなってました。

寒っ。

今はもうだいぶ適温になってきたけど、調子に乗って電気使いすぎた罰ですかね(汗)
反省できるかな。
もうしばらくしたら、きっと暖房つけっぱなしになるんだろうな…
ごめんね、レオパレス。
ありがとう、レオパレス。

2時からやってるドラゴンボール見終えたとこなんですが、そろそろ寝たほうがいいのかな、明日のためには。
でも、今から始まるのMONSTERなんだよなぁ。

見たいなぁ。

見ようかなぁ。

見よう。


ではでは。
スポンサーサイト
[ 2007/09/25 02:33 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jijijinoji.blog96.fc2.com/tb.php/37-ebea8f10

ドラゴンボール『ドラゴンボール』 (Dragon Ball) は鳥山明によるバトル漫画作品とこれを原作とするアニメ作品のシリーズ、及びこれらの作中に登場する架空の道具の名称。本項はこのうち漫画作品と関連作品全般について述べる。概説本作は、『週刊少年ジャンプ』(集英社?...
[2007/10/05 05:31] なおの部屋


