じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
久々にがっつり飲み会らしい飲み会に行ってきました。
終電も逃してタクシーで帰宅したとこです。

いや、眠いですね、はい。


えー、今、ドラゴンボール見ながらこれ書いてます。
相変わらずで申し訳ないです(汗)
ナメック星での話があってるんですけど、原作にない話がやたらめったら多いのはちょっと気になるけど、まあ、十分おもしろいです。


話は変わりまして、お仕事の話。

今もまだ研修中の身なんですが、最近はほんとに自分のできる仕事ってのが、全然なくて、かなり役立たず全開です。

ほんと相変わらず。

あー、きついなぁ。
かなりプログラマーよりな作業やってる気もします。
あんまりいろいろは言えないんだけどね。


バスケが久々にしたい今日この頃。
やっぱ1ヶ月ぐらいが一番禁断症状でるのかもね。
[ 2007/09/27 02:10 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
U 
最近いいペースで書いてるな。
[ 2007/09/27 05:57 ] [ 編集 ]
じーじー 
でしょ?
最近わりと規則的な生活してるせいかなぁ、と。
[ 2007/09/27 07:54 ] [ 編集 ]
ちゃんぽんman 
空調全開で飲み過ぎ、寝不足、運動不足、何が規則正しい生活ね!!!!!!!!!

まぁ若いうちはいいか???????

でも他人に(レオパレスも)に迷惑かけんごとせんばばい。
v-217
[ 2007/09/27 11:48 ] [ 編集 ]
じーじー 
はいはい。
[ 2007/09/28 07:21 ] [ 編集 ]
jiro 
私も昨日飲み会で記憶が飛んで、
先輩に家までタクシーで送ってもらいました。
半急性アル中だったかも。

>自分のできる仕事ってのが、全然なくて、かなり役立たず全開です。
半年経ったけど仕事が何一つ出来ないです。
更には同じミスの繰り返し。
この状況は辛いものがあります。
[ 2007/09/29 13:40 ] [ 編集 ]
じーじー 
>jiroくん
お互いがんばりましょう。
大変ですがねー
[ 2007/10/01 00:33 ] [ 編集 ]
ちゃんぽんman 
まだ、2軍半だね。
多摩川で草むしり程度かな?
のんびり頑張って、1軍に行って将来はマイナーに
そして、メジャーリーグってとこかな ????

早く仕事のプロにならんばばい !!!!!!
[ 2007/10/01 10:30 ] [ 編集 ]
じーじー 
>ちゃんぽんmanさん
へいへい。
がんばりますよ~
たぶんまだ半人前にも満たないですし…
[ 2007/10/01 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する



