じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
下へ行くほど古いのです。
昔の絵に対してイタイとか言うなよ、そこ!
多分それなりに一生懸命なんだよ、今も昔も…
武士
ただ単に武士を描いたんですが、某放浪者の影響が多々見られますことをここに白状いたします。

ミルク
リクエストされて描いたんだけど、元ネタ知らないんですよね…orz

レゴラス
ロード・オブ・ザ・リングよりレゴラス。
レゴラスが一番かっこいいですよ、ファンタジーな戦いしてて。
どっかの魔法使いは肉弾戦ばっかやってて、がっかりでした。


バスケがうまそうな人。
装飾品とかって下手な人がつけるとイタイので、なかなかつけれないんですよね。


ナンダカコッパズカシイエデスネ。

井上織姫
ブリーチより井上織姫。
どうやったら似るのかわからなくて苦戦した記憶が。
胸を描かなきゃいけなかったんですかね!?

黒崎一護
ブリーチより黒崎一護。
なんでこの時期にこんなにちゃんと描けたのかよくわかりません。
これが描けたから調子にのって織姫描こうとしたんだと思います。


海、月、少女のキーワードで描いた絵。
他の絵と画風がかなり違うのは今となっては謎です。


少年。特に言うことはなし。


なんか盗賊っぽいの。
このへんの古さの中では嫌いな絵じゃないです。
スポンサーサイト
[ 2007/03/12 13:51 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する



