じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
一週間のプログラム終了しました!
うーん、たぶん効果は出てるんじゃないかなぁ。
ちょっぴり締まったと思います。

週末の試験はたぶん大丈夫かなぁ。
なぜか休日にスーツ着て試験受けに行ったわけですが、周りの高校生の多さにびっくり。
ダメっぽいオーラ出てる専門学生かなんかの多さにびっくり。
ちょっぴりだけど、そこそこいるご高齢の方にびっくり。
合格率の低さは主に強制かなんかで受けてる高校生のせいなんだろう、と。
落ちてたら恥ずかしいからあんまり言うのもなんですが、たぶん、たぶん、大丈夫。

さて、明日からはちょっと出張。
まぁ、出張先も静岡県内なんですが。
3日間の山篭りの予定ですよ。
さぁ、体もっと絞るぞー!
スポンサーサイト
[ 2007/10/23 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する



