じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
今年もNBAが開幕しました!

去年、自分の好きなマブスは、レギュラーシーズンは快進撃、プレーオフはまさかの1回戦敗退という波乱万丈なシーズンでした。
今年は、ノビツキーになんとかチャンピオンリングを手に入れてほしいところです。

今年の注目チームはやっぱりセルティックスですかね。
大型補強で、元々のエース、ポール・ピアースに加えて、ケビン・ガーネットとレイ・アレンが加入。
このビッグ3が上手く機能したとしたら驚異的!(汗)

どうなることやら・・・


最近、家帰ってからはディアボロの大冒険ばっかしてます。
ディ・モールト良いッ!!
はまってます。
[ 2007/10/31 23:26 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://jijijinoji.blog96.fc2.com/tb.php/45-41f00f92

NBA ライブ 08 攻略のゲームを知っていますか? NBA ライブ 08 攻略・・・。あっけにとられるぐらいの衝撃映像ですね。 あれを買う予定のない人がいるなら、あまりにもかわいそうです。 ぜひ、今後もどんどん続編を出してほしいです。 NBA ライブ 08 攻略を見て...
[2007/11/04 22:29] NBA ライブ 08 攻略


