じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
下へ行くほど古いです。
この頃は暇だったのか、まだけっこうな頻度で描いてるんですよね。
クラウド
妄想戦士のクラウド。
この頃描いた絵の中では比較的お気に入り。

三井寿
三井。シューターやってる自分としては、神より三井に憧れます。
自分もムラッ気あるしね。
プレイスタイル的には福田も捨てがたい。

山下君
まあ、いろいろと無理があります。

MOTHER2
MOTHER2。とてもとてもいいゲームなのです。

キスティス
キスティス先生。
FFは11を除いて、3から12までやってますが、8が一番ストーリーが頭に残ってないです。
一番好きなのは9かな。


特に意味はないかと。この絵は嫌いではないですがね。

宮城リョータ
宮城リョータ。キャラは嫌いじゃないですがね。
引いて守られたらどうすんだとか考えますね、今読むと。
外も練習すればいいのに。


羽根に見えないのは仕様です。

ヴィンス・カーター
カーター。見えないけど(汗)
カーターのダンクはすごいんですよ、ほんと。


なんかずいぶん突っ込みどころがあると思う。
触れないでほしい過去ですね。
[ 2007/03/13 12:08 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する



