じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
下へ行くほど古いですよー
服を描くのが嫌いなんだろうなぁというのが、よくわかりました(汗)
単色で塗ってごまかしてたり、顔だけだったり…orz

アロエのCMの田中れな見て描いた。


「ABEND」で描いた記憶があるけど、そういえば、あそこ閉鎖してた。


首から上を描ききって満足したんだと思います。


記憶にございません。

バタ子さん
ばたこさん。
なんでウィンクさせたのかは覚えてない。

ミサミサ
なんかいろいろおかしい。

ドキンちゃん
下のほうの絵の続き。
このしょくぱんまんは落書きするとき、よく描く。

長谷川さん
銀魂でキン肉バスター決めてた人。
とてもとてもいいキャラだ。


時間をかけて丁寧に描いた気はするが、オリジナル絵はどれも基本的にポーズなり格好なり、痛い気がする。

アンパンマンと食パンマン
描いた掲示板での評判がよかったのは覚えてる。
[ 2007/03/13 12:17 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する



