じじじのじ

書きたいように書くだけー
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
久々にがっつり飲み会らしい飲み会に行ってきました。
終電も逃してタクシーで帰宅したとこです。

いや、眠いですね、はい。


えー、今、ドラゴンボール見ながらこれ書いてます。
相変わらずで申し訳ないです(汗)
ナメック星での話があってるんですけど、原作にない話がやたらめったら多いのはちょっと気になるけど、まあ、十分おもしろいです。


話は変わりまして、お仕事の話。

今もまだ研修中の身なんですが、最近はほんとに自分のできる仕事ってのが、全然なくて、かなり役立たず全開です。

ほんと相変わらず。

あー、きついなぁ。
かなりプログラマーよりな作業やってる気もします。
あんまりいろいろは言えないんだけどね。


バスケが久々にしたい今日この頃。
やっぱ1ヶ月ぐらいが一番禁断症状でるのかもね。
[ 2007/09/27 02:10 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
アニマックスでは、1日4回もドラゴンボールZが放送されてるんですが、やっぱり楽しいな~、DBは~♪
研修中はデータベース(DB)って言葉が出てくる度に同期同士で盛り上がってたなぁ。
男の子はきっと一生ドラゴンボールが好きな生き物なんだと最近改めて実感しているじーじーです。


さてさて、今日はずいぶん冷え込みました。
今週末は静岡から東京のほうへ遊びに行ってたんですが、3日間、部屋の空調つけっぱなしだったんで、帰ってきたとき、ずいぶんやばいことなってました。

寒っ。

今はもうだいぶ適温になってきたけど、調子に乗って電気使いすぎた罰ですかね(汗)
反省できるかな。
もうしばらくしたら、きっと暖房つけっぱなしになるんだろうな…
ごめんね、レオパレス。
ありがとう、レオパレス。

2時からやってるドラゴンボール見終えたとこなんですが、そろそろ寝たほうがいいのかな、明日のためには。
でも、今から始まるのMONSTERなんだよなぁ。

見たいなぁ。

見ようかなぁ。

見よう。


ではでは。
[ 2007/09/25 02:33 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
今度こそちゃんと更新しようと、またまたまた思い立ってブログいじり。
あいかわらずですが、大目に見てくださいまし。

カテゴリーは無視して普通に書きたいこと書いていきます、とりあえず。


「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」

先週末、見てきましたよ、Uさん。
ほとんどストーリーはテレビ版通りだったけど、序盤はテレビ版でも十分理解できる話だから、そのままでも大満足。
ラストのほう以外は大きな変化は無かったのかな。

ただ、次作は相当新しい展開が待ってるみたい。
そっち系の雑誌なんかで情報収集したりといったことがないので、どうなるのか全然わかんないです。
今回も冒頭から使徒の番号がずれてたから、えって思って、ずっと気になってしまったし。

新キャラとかカヲル君がどう動くのか楽しみです。
うーん、わかんないなぁ。


話変わって、今はレオパレスに住んでるんですが、いくつかいいとこありますね。

・電気代かからないから空調全開。
これはほんとにいいね、扉開けたら涼しいって感動もの。

・アニマックス見れる。
テレビこれしか見てないよ、ドラゴンボールZ楽しいなぁ。

・テレビと電子レンジと布団がダブった!
自分のと備え付けのがあったので・・・orz


静岡でも元気にやってます、とりあえず。

部屋の半分はダンボールで埋まってますが。
[ 2007/09/20 22:37 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
9月から3ヶ月間、静岡で働くことになりました。

待ってろよ、とーきょー!

うわー、だりー


最近は週1ぐらいでバスケやってましたが、しばらくできなくなっちゃうかな。
3ヶ月が終わったら、またチーム探しなおしです。

ちなみに、静岡では徒歩で出勤できるような職場になりそうかも。
[ 2007/08/28 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
昔作ってたHPがとうとう消えてしまって、ちょっとさびしかったので、久々に更新です。

【近況】
社会人1年目、まだまだ研修中です。

【プロフィール】
HN:じーじー
性別:男
生まれ:1984/05/17
出身:長崎
現住地:千葉

【好きなもの】
バスケ、漫画、ゲーム、麻雀、阪神、あいのり、ダーク・ノビツキー、相武紗季

【メールアドレス】

直接言いたいことはこちらにどうぞ。
コピペはできませんが。
[ 2007/08/19 03:07 ] 日記 | TB(0) | CM(9)


